リアルさを追求

イメクラの中には秘書プレイに対応している店舗ももちろんたくさんあります。しかしいわゆる一般的なイメクラの場合、どうしても現実的なシチュエーションを再現できているかというと疑問が付きます。例えば秘書プレイの時に欠かせないのは、やはり衣装です。本格的な秘書を作るためには、それなりにしっかりしたつくりのスーツが求められます。ところが普通のイメクラの場合、どうしてもチープな印象があって、作り物のイメージから脱せない傾向が見られます。

一方高級秘書イメクラの場合、スーツに関しても本格的です。会社の中で見かければ、本当の秘書さんのようなところまで精巧に再現してくれます。また通常のイメクラの場合、秘書スーツは1着しか用意されていないところも少なくないです。

ところが高級秘書イメクラになると、何着ものスーツのパターンを持っています。色にこだわりを持っている人でも、フォルムにうるさい人でもきっと満足できるスーツがあるはずです。一見するとエッチなイメージのない普通の秘書にプレイしてもらうのがいい人もいれば、ミニスカート・ピチピチの体のラインがわかるようなスーツでのプレイを希望する人もいるでしょう。このような幅広い要望に柔軟にこたえられるのが高級秘書イメクラの魅力です。